官能マンガの祭典

官能マンガ 今月の1冊

今月の1冊は、『ヒメカノ2』。美少女たちと、絶倫ブ男とのセックス三昧の毎日。いつでもどこでもヤってしまうんです。

 

イって、イかされる最高の展開に、ヌケること間違いなし!

 

無料立ち読みできます

↓ ↓ ↓

ヒメカノ2

【DMMコミック】同人:女冒険者たちが砂漠のオアシスに SP/PC-SEO

 

「小さいのはオレにくれよ。締まりがいいんだよ。」

 

魔王を倒す旅の道中で、女冒険者たちが立ち寄ったのはゴルカンという無法地帯だった。そこでは、女性は食費も宿代もかからない代わりに、男には何をされても逆らえないという。

 

一度は覚悟を決めて足を踏み入れたものの、非常識な街の情景に動揺せずにはいられなかった。街につくなり、さっそく目をつけられた女たちに安息の時間はない。

 

【DMMコミック】同人:女冒険者たちが砂漠のオアシスに SP/PC-SEO

 

「だ、だめ!待ってぇ!な、中にはッ…」

 

当然のように激しく突き上げてくる生チ○ポと繰り返される中出し。そんな男たちが、若い処女マ○コを見逃すわけもなかった。寝起きとともに、満足な愛撫もないままねじ込まれる生チ○ポ。

 

少女は悲鳴をあげながらも、必死に中出しだけは避けようと懇願するも…。

 

 

まずは無料立ち読み!

↓ ↓ ↓

女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると…

続きを読む≫ 2015/12/08 13:13:08 レイプ

【DMMコミック】同人:この辺では有名な女子校生ビッチ SP/PC-SEO

 

Lカップの巨乳女子高生、橘りえちゃんは、今日も元気にオマ○コオマ○コ。日常のちょっとした問題も、オマ○コでカンタンに解決してしまいます!

 

ちょうど昨日も、コンビニのアルバイトで発注ミス。おにぎり100個のところを1000個も発注しちゃった。

 

「ん?店長…、これで…、なかったことにしてくれませんか????」

 

スカートをめくりながら、ムチムチの下半身をモジモジさせながら許しを乞うりえちゃんに、店長はもうギンギン。現役女子高生のいやらしいオマ○コに遠慮なくおチンチンをぶち込みます。

 

【DMMコミック】同人:この辺では有名な女子校生ビッチ SP/PC-SEO

 

「き、きもちいぃっ…、店長ッ…、きもちいいよぉおおお?!」

 

アルバイト中に店長とセックス、という不謹慎なシュチュエーションにいつも以上に興奮してしまうりえちゃんなのでした…。

 

 

まずは無料立ち読み!

↓ ↓ ↓

この辺では有名な女子校生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳

続きを読む≫ 2015/12/01 13:42:01 JK

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

 

男は女子校に潜入しました。でも、気づく人はいません。その男は誰にも気づかれない男だったのです。若いころJKとヤリまくるという夢をかなえるために女子校にやってきたのです。

 

その女子校はかわいいJKばかり。誰から襲おうか。。。

 

手っ取り早く更衣室に忍び込んだ男は、爆乳美少女にターゲットを決めます。胸を触ってみると、柔らかくて温かい。。。その胸で自分のチ○コを挟み込みました。

 

胸を持って上下に動かすと、柔らかい胸がチ○コに絡みつきます。今まで感じたことのない快感にJKの顔に射精してしまった男は、もちろんそれだけで飽きたらず、校内の徘徊を始めます。

 

Handyコミック【誰もオレがエッチな悪戯しまっくて】LP1※スマホ専用

 

保健室で見つけたのは授業をサボっているJKでした。ぐっすり眠っているJKの下着を脱がせて、マ○コを触っていると、そこからとろりと液体が。。。

 

男のチ○コはもう張り裂けそうです。JKに挿入して激しく動くと、あまりの締まりに、すぐに中出しでイってしまう男でした。

 

 

まずは無料立ち読み!

↓ ↓ ↓

誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ!?

続きを読む≫ 2015/11/19 13:47:19 JK

【DMMコミック】同人:彼氏に内緒で援○交際、はじめ SP/PC-SEO

 

「あー、すまんすまん、つい」

 

お金に困った女子大生は、友人に勧められるまま援助交際をはじめます。出会ったのは、父親と同じような年齢の男性。ホテルへ向かい、お金の話を済ませた男性は紳士的な態度を一変させ、女子大生の唇を奪います。

 

ヨダレを口からあふれさせながらする濃厚なキスに、股間はすでにいやらしい汁でじゅくじゅく。男性はその汁を器用に舌でねぶりあげ、敏感な部分を執拗に責め立てます。

 

やがて、準備が整った男性は「外に出すから」と素っ気ない言葉とともに、ギンギンの生チ○ポを子宮の奥の奥までねじ込んでいきます。

 

【DMMコミック】同人:彼氏に内緒で援○交際、はじめ SP/PC-SEO

 

初めての生チ○ポと体験したことのない巨根に、悲鳴をあげながら歯をくいしばる女子大生。

 

それでも、うぶなオマ○コははじめての生チ○ポに興奮し、ぎゅうぎゅうと締め付けながら精液をせがみます…

 

もう何度、絶頂を迎えたかわかりません。お腹はすでに男性の精液でパンパン。それでも、男性の性欲は衰えること知らず、、、

 

 

まずは無料立ち読み!

↓ ↓ ↓

彼氏に内緒で援○交際、はじめました

続きを読む≫ 2015/11/18 15:15:18 JK

【DMMコミック】同人:ましゅまろ彼女の援○交際SP/PC-SEO

 

「あぁっ…いいぃ…おじさん…気持ちいいよぉっ…!」

 

SNSで声をかけてきた女子高生・真紀と、援助交際をすることになった中年男。アイコンを見るかぎりなかなかかわいい子だ思っていたが、来たのは想像をはるかに超えるかわいい子だった。

 

早速、真紀をアパートに連れ込んだ男は、そのままスカートをまくり上げ一気にパンティをずり下ろした。きれいなピンク色のオマ○コだ。

 

ほんのり汗ばんだ甘い匂いがむわっと鼻をくすぐる。恥ずかしさと緊張からか、ちょっとの刺激でじゅくじゅくだ。

 

【DMMコミック】同人:ましゅまろ彼女の援○交際SP/PC-SEO

 

男はねっとりとねぶりあげた。小さな声が漏れる。男はそのまま真紀のカラダを隅から隅まで舐めまわし、穴という穴を犯していった。

 

繰り返される中出しと濃厚な精液の匂いに真紀の意識は薄らぎ、どんどん快感をおぼえていくー。

 

「ああっ、おじさん…すごぃ…すごいぃぃ……!!」

 

 

まずは無料立ち読み!

↓ ↓ ↓

ましゅまろ彼女の援○交際

続きを読む≫ 2015/11/11 10:49:11 JK

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

 

デスクの下から見える四ノ宮の生足。新庄はいたずらのつもりで指をちょんちょん。そして、自分も裸足になって足の指を絡めていきます。氷水で冷やした足をくっつけると、声を上げる四ノ宮。

 

足はかなりの性感帯のようです。そのうち、四ノ宮からも絡ませるようになりますが。。。パーテーションがあって自由になりません。

 

新庄がパーテーションを外そうとデスクの下に潜ると、四ノ宮のスカートからはマ○コが丸見え!なんとノーパンで新庄を誘っているのです。

 

眼の色を変えて四ノ宮の股間に顔をうずめる新庄。夢中になって舐めまわしていると、四ノ宮はそのままイってしまいました。

 

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

 

次は四ノ宮がデスクの下に入り、新庄のチ○コを舐め始めます。素知らぬ顔をして仕事をする新庄でしたが、デスク下ではぬちょぬちょと四ノ宮がチ○コをしゃぶっています。

 

そのあまりの気持ちよさに、新庄はそのまま口に射精してしまったのです。。。

 

 

まずは無料立ち読み!

↓ ↓ ↓

デスクの下で、愛をさけぶ

続きを読む≫ 2015/11/03 23:58:03 年上

【DMMコミック】同人:種付けおじさんの寝取りSEXSP/PC-SEO

 

「何!?ここどこ!?」近所の高校に通う女子高生・松崎美綾は、椅子に縛られていた。見知らぬ部屋。そして、目の前には、美綾を覗き込む大男。

 

息を荒げ、興奮しながら美綾を見つめるこの男の名は、「曽木」。身長は2メートル、体重は200キロにも届こうかという大男だ。そう、美綾はこの男に拉致されていたのだ。

 

状況を飲み込めない美綾。だが、そんなことなどお構いなしに、曽木は美綾のカラダを隅々までもて遊ぶ。

 

「ええおっぱいしとるなぁ!やわやわフニフニやぁ。」

 

女子高生という大好物を目の前に、曽木の性欲は止まらない。

 

【DMMコミック】同人:種付けおじさんの寝取りSEXSP/PC-SEO

 

美綾のカラダを一通り舐め尽くした曽木は、とっておきの媚薬を美綾の口へ注ぎ込む。

 

「なに…これ…からだが…あつぃ…!」

 

火照った美綾の子宮を曽木のデカチンが容赦なく突き上げる。

 

「だめ…なのに…もう…何も…考えられない…。」

 

繰り返される曽木の調教にあらがえぬまま、美綾は快感の虜になっていくー。

 

 

まずは無料立ち読み!

↓ ↓ ↓

種付けおじさんの寝取りSEX

続きを読む≫ 2015/10/29 13:25:29 JK

[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

 

どこにでもいる普通の女子大生・岩瀬梨沙は、大好きで自慢の彼氏・一条恒介にプロポーズされる。

 

なんと、彼は大企業の跡取り息子。恒介の妻となり、一条家の立派な花嫁になるには、相応の教養を身につけなくてはならない。梨沙は、一条家に伝わる“しきたり”に従い「花嫁修行」を受けることに。

 

招かれた先の豪邸で待っていたのはイケメン執事の藤井直樹。厳しくも優しい藤井のもと、梨沙の花嫁修行ははじまった。しかし、そこで待っていたのは…。

 

1日目のレッスンを終え、就寝の準備をしていると、梨沙の部屋をノックする音が。突然、押し倒される梨沙。ふ、藤井…さん…?

 

[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1

 

「梨沙様、これからお教えするのは、『性交』の講義にございます。これも、一条家のしきたりですから。」

 

なにが起こっているのかわからない梨沙の気持ちなど置き去りのまま、いやらしい夜のレッスンは進む。これも、恒介のためだもの。立派な花嫁になるためだもの。そう、言い聞かせてきたのに。

 

毎日のように繰り返されるレッスンに、梨沙のカラダは快楽で埋めつくされていく。だ、だめ…なのに…、…と、止まらないッ!

 

 

まずは無料立ち読み!

↓ ↓ ↓

婚前レッスン、初めては執事と…

続きを読む≫ 2015/10/21 13:38:21 調教

【DMMコミック】同人:催眠App〜スケベな女になってゆく SP/PC-SEO

 

冗談のつもりで、主人公は美少女に催眠アプリを試してみました。その美少女に向けてアプリを起動した瞬間から、美少女は完全に主人公の虜になってしまったのです。

 

何をするのにも、主人公の命じるまま。もちろん主人公が求めたのはセックス!この美少女とヤレるなら。。。と、夢中で美少女にむしゃぶりつきます。

 

全身を舐めまわしていくと体を震わせて悦ぶ美少女に、興奮は最高潮!股間がしっかり濡れていることを確認した主人公はそのそそり立ったイチモツを、いきなりぶち込んだのです!

 

【DMMコミック】同人:催眠App〜スケベな女になってゆく SP/PC-SEO

 

いきなりのことで顔が苦痛に歪んだ美少女でしたが、すぐにそれは快感へと変わります。

 

治まることのない欲望に腰を振り続ける美少女。あのいつもの清楚な感じはどこへやら、タダの淫乱なメス犬に成り果ててしまいました。

 

効果抜群のこのアプリを携えて、次に会いに行ったのは誰もが憧れる高嶺の花の美女でした。

 

 

まずは無料立ち読み!

↓ ↓ ↓

催眠App〜スケベな女になってゆく〜

続きを読む≫ 2015/10/15 11:29:15 JK

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

 

おとなしくかわいい雰囲気の女子大生、沙依。最近彼氏ができたばっかりでした。幸せな毎日でしたが、ある日、それが崩れていきます。

 

レポートを書いているときに、教授のKがやってきます。Kにいきなりキスされる沙依。大人のキスに頭はとろーんとしてしまいます。そして、胸に手を伸ばすK。足は沙依の股間へ。

 

股間に当てた脚を小刻みに震わせると、クリトリスを刺激されまくった沙依はイってしまいました!

 

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

 

もう我慢できなくなったKはテーブルに沙依を寝かせると、沙依の服も下着も強引にはぎ取って、そしてチ○コをマ○コにぶち込みました!痛さに顔を歪める沙依。

 

でも、苦痛はだんだん快感に変わっていきます。Kのチ○コの味を覚えてしまった沙依。断り切れないKの要求のままに体を差し出します。

 

心も体もKに仕込まれてしまった沙依は、そのことを彼氏に打ち明けることもできず、毎日Kとセックスを繰り返していきます。。。

 

 

まずは無料立ち読み!

↓ ↓ ↓

女子大生と教授(と僕)のありがちな

続きを読む≫ 2015/10/13 11:14:13 レイプ